JEAGER E-PACE(施工事例に追加)

ジャガー/E-PACEにフルラッピング施工させていただきました。
お車本来の持つシックな感じを残しつつ、ダイナミックな印象になるよう、各部の色配置に気をつけ大人のカスタム仕様とさせていただきました。
ドアミラー、ドアハンドルやスポイラーの艶有り黒と、フェンダーアーチ、ディフューザー等のマットの質感が相まって、よりサテンのダークグレーが引き立つ仕上りとなりました。
これもオーナー様からのリクエストを反映した結果であり、施工した私達が言うのも何ですが、とても格好良い仕上りになったと思います♪
何でもかんでも全部同じ色に貼れば良い!という訳ではなく、色んな同系色を組み合わせ活かした良いお手本と言えます。

新しくリフレッシュしたお車で、末永く楽しんでいただければと思います。
フルボディラッピングも是非お任せください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。


画像をクリックすると施工事例のページにアクセスできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です