HONDA VEZEL RV5(施工事例に追加)

1年3ヶ月待ってようやく納車された、新車のホンダVEZELにボンネットラッピングさせていただきました!
全てが綺麗で新しい♪ エンジンルームもピカピカ♪ 室内も爽やかな新車の香り♪
雨染み対策も兼ねてのご依頼でしたが、出来上がってみれば何ともワイルドなフロントフェイスに変貌したではありませんか! とても格好良いですね。
オーナー様もとても気に入ったようで、次回はルーフ?ドアミラー?ディフューザー? 各部のカーボン仕様のお手伝いをさせていただきます。またのご用命お待ちしております。

毎度ながら、この3Mのカーボンは本当に人気がありますね。炭素繊維柄ではありながら主張しすぎないところが、とっても好感がもてます。是非、皆様からのカーボン仕様へのイメチェン依頼お待ちしております。

画像をクリックすると施工事例のページにアクセスできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です