MERCEDES-BENZ C220d(施工事例に追加)

新車のメルセデスベンツ C220dの外観を本国仕様にして欲しいというご依頼で始まった今回のラッピング施工。
どうして日本仕様はメッキだらけなの!?と言うくらいのギラギラ仕様。
お写真を拝見させていただきましたが、やはり本国仕様の方がすっきりスマートに仕上がってるなぁと言う印象です。
Fグリル、Fスポイラー、ウィンドウモール、ルーフレール、トランクガード、Rディフューザー、ドアアンダーメッキを全て3Mのグロスブラックにて貼り込ませていただきました。Fエンブレム周りについては市販のパーツを取付られると言うことで今回は省かせていただきましたが、無事、見事なまでの本国仕様C220が完成です!
格好良く、引き締まって見えるボディがとっても素敵です。

メッキの使い方って難しいんだなぁ・・・と改めて思い知らされました。

※画像をクリックすると施工事例のページにアクセスできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です