BMW M2 Competition(施工事例に追加)

ホッケンハイムシルバー、綺麗なボディカラーを持つM2 Competitionにカーボンラッピングさせていただきました。
サンルーフ/ルーフレール/アンテナまでのワンセット施工となり、特にサンルーフは開閉時に違和感無いよう裏まで巻き込んでの貼り込みです。もちろん繋ぎ目となるレールレールとのカーボン柄合わせも抜かりはありません。この柄合わせがズレていると見た目の格好良さも半減してしまいますよね・・・(^_^;
元々スタイリッシュなお車ですから、より格好良く!よりエレガントに!をモットーに時間を掛けて丁寧に施工させていただきました。特に気にされていたスモークガラス付きのサンルーフとの違和感も解消され、よりスポーティな仕上りとなりました!

3Mのブラックカーボンフィルム(2080-CFS12)とてもお勧めです。


※画像をクリックすると施工事例のページにアクセスできます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です