LINCOLN MKX (施工事例に追加)

上下でもない前後でもない、縦割りアシンメトリーラッピングの完成です!
ボディ向かって左半分は半艶サテン柄(SP273)、右半分はメタリック柄(G203)で配色!!
拘りのアシメはボディのみに留まらず、メッキパーツのミラー/モール/グリル/ドアハンドル/ライトカバーにいたるまでサテンとメタリックで配色分けをしました。
そして、なんと言っても一番の見所は、純正メッキホイールまでSP12(サテンブラック)、G212(メタリックブラック)で色分けラッピング!

上下ツートン仕様はよくある手法ですが、縦半分のアシンメトリーはなかなかお目に掛かることはないのでは!?
「少しやり過ぎでは?」「恥ずかしい」「目立ち過ぎる」そんな感想をお持ちの皆さま!! 全くそんな事はありませんよ〜
現車を見て頂けると、あまりの格好良さにきっとビックリされること間違いなしです。

主に白黒、赤黒のような対照色を用いたケースの多いアシンメトリーは、海外ではとってもメジャーなラッピングスタイル。当店ではボディは同系色とし、さらに素材違いをスパイスすると言う二段構えを取らせていただきました。

これもひとえに、オーナー様のご理解があってからこそ実現できた1台です。まことに有難うございました。

これから各方面のイベントに参加していくと思いますので、皆さまどうぞ宜しくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です